OFAチームイベント、無事終了しましたぁ♪
今回のイベントは~新代表のyuiさん主催のイベント♪
そしてチムメンバーのひとりが引退するということで急な日程だったけど、
なんとか20人くらい人が集まってわいわいとやることが出来ましたぁ♪
参加、協力くださった皆さんには感謝感謝です♪
結果的にはチムメンバーのわたしより協力していただいた方が動いてた気がしましたけど><;
次、がんばればいいよね?
えっと、イベント自体はこんな内容でした♪
・警護部の制限ミッション「草原の支配者/R」を3人PTでタイムアタックして競争。
・職をハンター、レンジャー、フォースのいずれかに制限。
・装備はNPCが売っている武器・防具のみ(無属性のもの)
・各パーティにひとり審査役(ルール、クリアタイムのチェック)がいる。
結局6パーティで競争することになって、
わたしがいたパーティは6位?
フォースで参加したんですけどー、
強化ヴァーラのフォイエが危険すぎました><
あと、制限のせいで敵さんが固すぎて時間が・・・w
いつもハルクイに頼っていると、フォースは大変でした~
30分越えたところでメンバー全員が人形を使い果たして全滅><
ブロック3にすらいけず・・・;;
あまりのシビアさにSSを撮る余裕もなくなってました
終了後、クラブへ移動して表彰式~
ここからSSをしばらくご覧くださいー
ちょっと枚数多いね^^;
1位がダントツのスピード、12分です!!
すごすぎます。
30分掛かったあげくに全滅のわたしたちっていったい・・・w
まぁ、こんな雰囲気で結果発表と賞金の授受があって、
最後は記念撮影でお別れでした~♪
カメラマンさんとは別撮りのショットを2枚ほどどうぞ♪
みなさんキャラクターに個性があっていいですね♪
という感じでイベントはなんとか成功・・・だったみたいです。
説明から準備、スタートまで時間が掛かりすぎちゃったのでー
もし次にイベントがあるときはそのあたりをスムーズしたいです♪
ルールとかもちゃんと告知しとけば説明少なく済むだろうし^^
チムリーダーさんには次こそはグラチャンで告知してもらお♪
そうそう、体調不良とか、
時間の都合が合わなくて参加できなかったおともだちがいたのが残念でした><
仕方がないことだけど・・・
とにかく参加してくださったかたのおかげで楽しくイベントできました♪
イベントじゃなくてもふつーにミッションや雑談でまた遊びましょー♪
PR