忍者ブログ
PSUでのあれこれを書いてみます♪ 携帯だとSSが見にくいかも><
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
miemie
性別:
非公開
自己紹介:
01ビギナーユニでよく遊んでいます♪
まったりミッション巡るのが好き^^
わいわい楽しく遊びましょ~♪
E1キャラ♪

miemie
Lv134
ヒュマコ
メインです♪
WT,AT,AFやります♪

miena
Lv77
ビスコ
憧れは黄色いビスコのあの人♪
もちろん目指すはFM♪
今はfG修行中^^

ミィ
Lv36
キャスコ
GTめざしてます^^

ミューミュー
Lv47
ニュマコ
目指すならWTかなぁ
家具と骨董品屋さん準備中~♪

E2キャラ♪

リリィ
Lv41
キャスコ
可憐なfG目指します♪
ペットはコルトバのカトリーナです♪

hana*
Lv1
ニュマコ
MFでド派手にテクが使いたいです♪
まずはfTめざします♪

ルシャ・ネッコ
Lv1
ビスコ
ネッコ一族です♪

ティティ
Lv9
ヒュマコ
ツインハンドとマシンガンの似合う
かっこいいガンナ系ファイタにでも♪

ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは♪
GWはちょっとのど風邪ひいてしまったので、お出かけしないでおうちでまったりしてました♪
そのぶんいつもより長めにインしてたのでいっぱい遊びましたよー♪


最近は前ほど4Fロビーに集まることが少ない気がしてたんですけど、
このおやすみ中はひさしぶりにわいわいおしゃべりできたりしました♪


なぜかロビーの端にみんなで一列に座っちゃって、
なんとなくステージが出来たので~
おともだち・オン・ステージがはじまったり・・・w







090507_04.jpg

090507_05.jpg

090507_06.jpg



なんで水戸黄門だったんだろ~w


ってわいわいやってたらイメチェンした人が……






すごい色のアフロになって、星のサングラスw


このあと、その頭マリモ?とか、カビ?とかいう話からペニシリンとかへ話題が飛んでー
しばらく雑談したあとにレアミにいくことに♪


リュクロスからのレアミは~
最後の箱がSグラ基材ばっかり・・・・・・><

でもさっきオンステージしたおともだちがまたレアミを引いたり、
別の方からレアミのお誘いが来たりとレアミラッシュでした♪




わたしは別の方のレアミへご一緒することになって、
お面の方とお会いしたりしましたぁ♪




アクロテクターのわたしよりずっとギレスタを使い慣れてて、
もっとうまくなりたいなぁって思っちゃったり。
それより・・・・・・人形一個もなくて迷惑かけまくっちゃったのが^^;
ちゃんと持ち物はチェックしなきゃだめね><


GW中は~新しいお友達とたくさんご一緒したりしたりもして、
すっごく楽しく過ごすことが出来ました♪
ここしばらくの思い出SSはまたすこしずつ載せたいなー♪

メンテ終ったらGBRだけど、まったり楽しんでいきたいと思いまーす♪
仕事もはじまっちゃうし、あまりたくさんは遊べないかもだけど~
またよろしくお願いします^^


あ、また新武器を持ったお友達がいたので武器SSです♪




ホワイトミーティオっていうライフルです♪
このおともだち、すっごい似合ってる^^

海岸からの暴走SEED特急ランクC~Sで出るみたいです♪
PR
≪ Back   Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

Copyright c まったりPSU♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]