こんにちは♪
GWはちょっとのど風邪ひいてしまったので、お出かけしないでおうちでまったりしてました♪
そのぶんいつもより長めにインしてたのでいっぱい遊びましたよー♪
最近は前ほど4Fロビーに集まることが少ない気がしてたんですけど、
このおやすみ中はひさしぶりにわいわいおしゃべりできたりしました♪
なぜかロビーの端にみんなで一列に座っちゃって、
なんとなくステージが出来たので~
おともだち・オン・ステージがはじまったり・・・w
なんで水戸黄門だったんだろ~w
ってわいわいやってたらイメチェンした人が……
すごい色のアフロになって、星のサングラスw
このあと、その頭マリモ?とか、カビ?とかいう話からペニシリンとかへ話題が飛んでー
しばらく雑談したあとにレアミにいくことに♪
リュクロスからのレアミは~
最後の箱がSグラ基材ばっかり・・・・・・><
でもさっきオンステージしたおともだちがまたレアミを引いたり、
別の方からレアミのお誘いが来たりとレアミラッシュでした♪
わたしは別の方のレアミへご一緒することになって、
お面の方とお会いしたりしましたぁ♪
アクロテクターのわたしよりずっとギレスタを使い慣れてて、
もっとうまくなりたいなぁって思っちゃったり。
それより・・・・・・人形一個もなくて迷惑かけまくっちゃったのが^^;
ちゃんと持ち物はチェックしなきゃだめね><
GW中は~新しいお友達とたくさんご一緒したりしたりもして、
すっごく楽しく過ごすことが出来ました♪
ここしばらくの思い出SSはまたすこしずつ載せたいなー♪
メンテ終ったらGBRだけど、まったり楽しんでいきたいと思いまーす♪
仕事もはじまっちゃうし、あまりたくさんは遊べないかもだけど~
またよろしくお願いします^^
あ、また新武器を持ったお友達がいたので武器SSです♪
ホワイトミーティオっていうライフルです♪
このおともだち、すっごい似合ってる^^
海岸からの暴走SEED特急ランクC~Sで出るみたいです♪
PR